天候 晴れ
AM6:00
筑波サーキット到着
AM6:15のゲート・オープンに合わせて・・・
皆さん
続々と到着
MINNIEからのエントリー車
ゼッケン2 本多号は、『スプリント・クラス』
その他3台は、『インジェクション・スプリント・クラス』
今回、39号車は・・・
前回レースでの、ギアセット見直しての参加にまりました。
その結果は、大成功!!!
とは言っても・・・
まだまだ遅いのですが(^^;
予選結果
39号車は、真ん中のヤバそうな位置に・・・
決勝結果
39号車、順位を1つ下がってしまいましたが・・・
個人的な、タイムとしては・・・
上々の結果を出せました(^^)v
これだけ、タイム差の無い車輌同士の戦いですと・・・
抜かすのは難しいですね。
フォトギャラリー
孫は、シャンパン・ファイトの『コルク集め』に、夢中(^^;
帰り道、渋滞・・・
2018年のレース活動終了
2019年は・・・
富士スピードウエイで・・・
『ジャパン・ミニ・ミーティング』
も、開催されます。
ハードな、年になりそうです(^^;
皆さん 1年間のモータースポーツ
お疲れ様でした♪
AM5:00
天候 雨
筑波サーキットに向けて出発。
AM6:00
天候 弱い雨
筑波サーキット到着。
皆さん集まり中!!!
天候は・・・
弱い雨が降ったり止んだりを午前中繰り返していましたが、
徐々にコースはドライコンディションに!!!
MINNIEからのエントリーは、この4台。
今回・・・
39号車は、テストを兼ねたレース
無謀にもファイナルを『3.1』(インジェクション車ノーマル)を組み込んでのトライです。
結果・・・
ダメダメ(^^;
決勝レースでは、又もや スタート失敗。
しかも、エンジン停止!!! ワイルドだろ~
車載映像です(^^;
途中は、単独走行なのでツマラナイかな?
ファイナル3.1でのシフト・チェンジ・ポイントは独特です(^^;
(クロス・ミッション装着)
決勝リザルト
次回までに、仕様変更してチャレンジしたいと思います。
問題は、スタートですけどね・・・
孫も応援に来てくれたのに・・・
2才の次男から言われちゃいました・・・
『じ~じ お・そ・い!!!』(^^;
笑顔有り!!!
熱いバトル有!!!
皆さん、お疲れさまでした。
次回 SUPER BATTLE of MINI最終戦は、11月25日です。
また、よろしくお願いいたします。
天候 快晴
MINNIEからの エントリー
インジェクションクラス 『39号車』
初レースとなる 『408号車』
スプリント・クラスでの参加!!!
『インジェクション・クラス』
『予選結果』
4年ぶりのレース参戦となった、
第1戦に比べれば走れるようになってはきましたが・・・
マシン・パワーの違いから上位に入る事が難しいです(汗
『決勝結果』
なんと!!! 10位(涙
単純にベスト・タイムだけを見れば、
もう少し上位に上がれると思いますが・・・
前回同様に、スタートでのアクセル・コントロールをミスしてしまい、2台に抜かれてしまいました。
その後、2台を抜き返したのですが・・・
コーナーでの接近戦にて・・・
痛恨の ブレーキ・ロック!!!
何んとか スピンは回避できたのですが、右へ左への お祭り騒ぎ(汗
そのシーンがコチラ!!! (カメラ設定ミスで無音です。)
39号車は、ストレート・スピードが遅いので、改善しないと上位に上がる事は難しそうです。
スプリント・クラス参加の『408号車』の結果
ごめんなさい(汗
インジェクション・クラスのレースと時間が近かったので・・・
内容が把握出来ていません。
次回は、報告出来る様に致します。
今回のレースでは・・・
初の『親子3世代』一緒に1台のトラックに乗っての参加になり・・・
当社のヒストリーが1つ増えました。
神奈川県スペシャルショップ
『ガレージカミヤ』さんが・・・
マシンを大改造しての参加でした。
リア足周りが・・・
室内も凄い事に・・・
レースなのですが・・・
レースなのですが・・・
『表彰式』
いつかは、僕も上がりたい(汗
おめでとうございます!!!
元気に飛び回っていたけど・・・
帰りは・・・
夢の中・・・・・・Zzz
皆さん、お疲れさまでした。
次回までには、『39号車』を、何とかしたいと思っています。
彰太も、色々考えてますよぉ~(笑
また、よろしくお願いいたします。
天候 晴れ
気温 20度ぐらい?
今回、MINNIEからのエントリーは、3台
レースでは、39号車
走行会では、レース参戦を目標の2台
レースでは・・・
NEWカラーに塗装した39号車で・・・
4年ぶりのレース参戦
『インジェクション・クラス』での エントリー!!!
インジェクション・クラス予選結果
サーキット走行が思い出せないまま
予選終了(涙)
インジェクション・クラス決勝結果
スタート・ミスで3台に抜かれてしまい・・・(汗)
レース走行中盤から・・・
レース走行の記憶が徐々によみがえってきた僕は・・・
1つ順位を上げ8位チェッカー
ベスト・タイムでは・・・
『1‘12.577』
リハビリ次第では、1秒ぐらいは縮まるかな(笑)
この後・・・
走行会に参加されていたマシンにトラブルが発生
その対処で、他のレースや表彰式などは見る事が出来なかったので
レポートはここまで・・・
トラブル車輛は、走行不可能な状態でしたので・・・
一度、39号車を会社まで運び
とんぼ返りでサーキットまで引き上げに・・・
誰もいない 筑波サーキット